キーワードアドバイスツールプラス
【発売終了10月19日】★超最強融合恋愛パック★女性を口説くための恋愛心理トリック! 

2008年12月04日

ほしのあき:「こうでなくちゃ」セクシー警官姿で登場 DVD「ホット・ファズ」イベント

タレントのほしのあきさん(31)が4日、DVD「ホット・ファズ−俺たちスーパーポリスメン!−」の発売イベントに、セクシーな女性警察官風の衣装で登場した。ほしのさんは「久々にこんな格好をしました。こうじゃないと“ほしのあき”じゃない。(こういう格好をすると)世の中が明るくなりますよね」と話し、最年長グラビアアイドルの面目を保っていた。

 「ホット・ファズ」は、優秀な警察官が田舎に左遷(させん)され、事件がほとんど起こらない平和な町に発生した連続怪死事件に、ダメ刑事とコンビを組んで真相に挑むアクション・コメディー。今年7月に公開された。

 田舎の警察官を演じたニック・フロストさんのように、がっちりした体つきが好みというほしのさんは「お姫様抱っこしたとき、ヨロッと(よろけたり)したら寂しいじゃないですか」。だが実際に“お姫様抱っこ”をされた経験はほとんどないそうで、「願望が大きいだけ」と照れ笑いしていた。

 クリスマスが3週間後に迫っているが、現在、彼氏がいないというほしのさんは「もし彼がいたら、どこかに連れてってほし〜の。好きな人と過ごしたことは、(過去)10年はないと思う」と寂しい過去を告白。今年のイブもスケジュールが空いていて、「お仕事に行く気、満々です!」と“仕事に生きる女” をアピールした。出会いがなかったこの1年を振り返って「来年の年末には電撃結婚できるようにしたい」と来年の出会いに期待していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000023-maiall-ent
posted by Idol at 22:22| Comment(0) | 『ほ』で始まるアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。