キーワードアドバイスツールプラス
【発売終了10月19日】★超最強融合恋愛パック★女性を口説くための恋愛心理トリック! 

2008年12月23日

AKB48 菊地彩香が復帰

AKB48の菊地彩香さんというと、先日『解雇』されましたが、なぜか同じAKB48のメンバーとして復帰
することが分かりました。

と言っても、解雇理由は犯罪のようなものではなく、恋人とのツーショットプリクラが流出したという理由。まぁ、どんなツーショットかは知りませんが、プリクラですからね…。

やはり、解雇は重い!ということになったんでしょうか?

先日開催された『年忘れ感謝祭ライブ』に、他の新研究生メンバーと一緒にステージに登場した菊地さん。

特に本人のコメントは無かったそうですが、会場からは温かい歓迎ムードの声援が送られていたそうです。

///////////////// 引用 /////////////////


11月頃からインターネット上でAKB48の新メンバーオーディションに参加した一般参加者からオーディション会場に菊地がいたとの情報が流れていた。 

これまでに他のアイドルグループでも恋愛発覚したことにより、卒業となっており、その後メンバーに復帰した例はない。今回の菊地の“復活”はアイドルのあり方に問題提起する事となりそうだ。 

AKB48のプロデューサー・秋元康は以前「メンバーが公演のMCで彼氏の話をするのも面白い」などと語ったこともあり、今後アイドルとファンの関係性に一石を投じる事態に発展する可能性もあるかもしれない。 

菊地は06年12月にAKB48のチームBに加入。“あやりん”、“きくぢ”の愛称でファンから親しまれ、シングル『ロマンス、イラネ』リリースの際の“選抜メンバー”にも選ばれるなど順調に活動していたが、8月にAKB48初の“解雇”となっていた。

///////////////// 引用 /////////////////
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000006-oric-ent
posted by Idol at 22:31| Comment(0) | 『A〜Z』で始まるアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。